ここから本文です

UVER world の曲 UVER worldの曲なんですが曲名がわかりません>< 歌詞ははっ...

sta********さん

2010/6/621:58:35

UVER world の曲

UVER worldの曲なんですが曲名がわかりません><
歌詞ははっきり覚えてないんですが
何回も

ウォーウォー

と歌っていました。

誰か教えてください><

閲覧数:
2,191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

編集あり2010/6/1207:58:20

ウォーウォー・・・


思い当たる曲といえばworld LOST worldか撃破ではないでしょうか?

world LOST world
「これが最後の言葉になるだろう...」というTAKUYA∞の声だけで始まる曲です。
「何をどうしたって こんな日がいつか訪れたのに」の後にウォーウォー(?)という声が入ります。
これが一番怪しいですね。

撃破
「変わってゆく憂鬱な背景を写すことは無い」で始まる曲です。
「人は生まれながら孤独なのだと」の後にウォーウォー(?)という声が入ります。


追記:
バーレルもありましたね;

質問した人からのコメント

2010/6/12 22:09:39

降参 撃破という曲でした!他の方も回答ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gis********さん

2010/6/623:50:23

バーレルという曲だと思います