お勧めのレインコート(女性用)を教えて下さいm(__)m

幼児教育、幼稚園、保育園1,649閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

マメールマディのは、ポンチョですが可愛いですよ。 でも、フードに透明な部分や、ポケットはないです・・・・。 参考にならなかったら、すみません。

0

意外にベルメゾンの通販でいいのがあります。よく工夫されたものがありますので、見てみたらどうでしょう。

0

レインコートってなかなかかわいいのがないですよね。 ドット、チェックなど無難なものを選ぶと雨の日送迎時に他のママさんとかなりの確率でかぶってしまいます。。。 かといってブランドやショップで探してみると2〜3万以上しますしね(汗) 今期はマークジェイコブス、レベッカテイラーで3万円前後で見つけましたが、私には高すぎて手が出ません。 おしゃれなレイングッズは根気よく探すしかない(^o^;)ですね。 ショップなどでもたまーにレインコートの展開があったりしますよ。 あとはビームスやアローズなどセレクトショップには結構置いてありますよ。 もうすぐセールも始まるので気に入ったレイングッズは即買いだと思います。 ちなみにうちは雨の日は私と4歳の娘はレインコート、傘、長靴のフル完全装備+1歳の子供はスリングです。 レインコートのフードはかぶるとやはり視界が悪くなり怖いので私はかぶってません。 全然参考にならない回答で申し訳ありません。。。