ここから本文です

オシム前監督はポスト岡田になってくれるか

sfs********さん

2010/6/701:18:23

オシム前監督はポスト岡田になってくれるか

岡田監督は南アW杯の後、引退を既に表明しているそうです。そうなった場合、オシム前監督が次のW杯に向けて、日本代表の指揮を再びとってくれるってコトは限りなくゼロに近いのでしょうか?私はサッカー素人でよくはわかりませんが、オシムジャパンはそれなりに強かったような気がするんですよね・・・・・

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2010/6/701:32:18

オシムさんが監督をするのは難しいでしょうね。特に体調面で。飛行機で何時間も移動しなければならない時もありますし、高齢ですから時差も体にこたえます。

僕もオシムジャパン、もう一度見たいですが、可能性はゼロに近いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcd********さん

2010/6/701:35:55

なって欲しいとは思いますが日本サッカー協会がオファーするしないは別としてもオシム前監督の現在の体調面や年齢からしてまず無理でしょう。

今あのように病気をある程度克服されて元気な姿でサッカー観戦されていること自体が奇跡だと思います!