ここから本文です

粒そば(そばの実)を売っているお店を教えてください。東京、できれば井の頭線沿...

yonyon_mardiniさん

2010/6/706:44:04

粒そば(そばの実)を売っているお店を教えてください。東京、できれば井の頭線沿線か小田急線あたりだと助かります。よろしくお願いします。

閲覧数:
19,082
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanko1213さん

編集あり2010/6/718:27:35

私は富澤商店で買っています。小田急沿線ですと新宿と町田にあります。200g325円です。
http://www.tomizawa.co.jp/

本店(町田)東京都町田市原町田4-4-6
TEL.042-722-3175

.小田急町田店
東京都町田市原町田6-12-20 B1F
TEL.042-728-0402

..京王新宿店
東京都新宿区西新宿1-1-4 8F
TEL.03-5339-1531


最近は雑穀ブームでスーパーの米売り場などでも「そばの実」の小袋が売られていることがあります。100gで250円くらいです。割高ですが、ご飯に混ぜて炊かれるのでしたらそれでもいいかもしれません。

私は富澤商店で買っています。小田急沿線ですと新宿と町田にあります。200g325円です。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beriru3cさん

2010/6/708:48:06

マントウ(萬藤)の乾物を扱っているスーパー、デパ地下のグロサリーなら普通にあると思います。マントウハは全国の乾物の総合商社のような会社で、東京の会社だったと思います。