ここから本文です

みなさんが遊戯王の中で一番かわいい、美しい、かっこいいと思っているカードは何...

yhj********さん

2010/6/708:42:26

みなさんが遊戯王の中で一番かわいい、美しい、かっこいいと思っているカードは何ですか?
僕は
かわいい…MOJA
美しい…氷水
かっこいい…ブラック・マジシャン
です。
みなさん、よかったら教えてくださいw

閲覧数:
530
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trf********さん

2010/6/713:47:23

かわいいのtopは
サクリファイス

美しいのtopは
サクリファイス

かっこいいのtopは
サクリファイスだと

自分は思います
俺の嫁だから
手を出さないでね(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴよぴよさん

2010/6/900:41:27

かわいい
巨大戦艦テトラン

ふつくしい
ブルーアイズホワイトドラゴン

かっこいい
大地の騎士ガイアナイト

異論は認める

bao********さん

2010/6/723:37:05

かわいい カードエクスクルーダー BMG
ふつくしい 青眼の白龍
かっこいい E・HEROネオス

おてつさん

2010/6/715:57:11

僕は
かわいい・・キュートな悪魔、ダークリゾネーター♡
美しい・・我が魂、レットデーモンズドラゴン!!!!!
かっこいい・・我が魂、レットデーモンズドラゴン!!!!!
です。ジャック最高!!!!!!

kon********さん

2010/6/709:13:45

可愛いのは緑光の宣告者
美しいのはルイン
カッコイイのはDDアサイラント

ytd********さん

2010/6/709:04:23

かわいいは、マジキャットかなぁ。
かっこいいのは、青眼の白龍と、超魔導剣士ブラック・パラディン。

そして美しいのは…
カオス・ゴッデス -混沌の女神- !!!!

この女神の美しさに惚れてやったといっても過言ではありません!