ここから本文です

着ぐるみショーの中の人を見て、ショック受けた事ありますか?

m73********さん

2010/6/715:06:16

着ぐるみショーの中の人を見て、ショック受けた事ありますか?

着ぐるみショー,ヒーローショー,マジレンジャー,ショー,龍騎,王蛇,衣装

閲覧数:
3,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2010/6/802:07:25

着替えは控え室や特設テントの中で行い、リハもジャージ姿で隠れた場所でやってますので、ちゃんとした事務所のショーならば「見ようとしなければ見えない」様にはしています。
悪ガキがテントを捲ったり、勝手に楽屋に入って来たりはしますが、よくネタにされる「女性メンバーが男子トイレから出て来た」「衣装半脱ぎで寝そべっていた」とかはさせません。それでも「偶然」は起こってしまうのも事実ですが…
ショー用の衣装は「覗き」が撮影用よりも視界を大きくとっているので「眼が見えるよ」と子供に言われ、ずっとマスクの中で薄目でいた事はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

スカインさん

2010/6/717:09:03

昔、龍騎のヒーローショーで王蛇の中の人が着替えてるのを目撃し混乱した覚えがあります。
ほかにも、マジレンジャーなどのヒーローショーでもみえてしまったことがあります。