ここから本文です

自転車でポートアイランドに行くにはどこから上るんですか

dai********さん

2010/6/716:53:19

自転車でポートアイランドに行くにはどこから上るんですか

釣りに行きたいのですが
自転車で行ける事はしってますが
どこからスロープのように橋を渡っていく コースになるのでしょうか。

以前釣りをするために 神戸第4突堤という所へ ポートライナーで「ポートターミナル駅」までいった事があります。
駅から出て ターミナルのエレベーターで1階まで降りて外に出て釣り場に行きましたが
帰りはそこがしまっていて
第4突堤の南の方に歩いていったら 車が通る円を描いたスロープがあり そこを登って
ポートターミナル駅の改札口がある所へ戻る事が出きましたが

確か橋を渡る車が横を通ってたと思うんです。ただ自転車道は別の所にあるのかも知れませんが

もし第4突堤で釣りをした後に ポートアイランドに渡る場合は 「第4突堤」内から上れますか
それとも実際もっと手前の北側にあって戻って上らないとイケないのでしょうか

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2010/6/721:40:42

少し北側に行ったところ(第4突堤の根元のトコ)からスロープになっていますので、少し北に向かう必要があると思います。(確か途中では橋には登れないはず。ポートターミナルの中に入ってのぼるという手もありますが、自転車は無理。)

質問した人からのコメント

2010/6/8 21:05:27

感謝 回答ありがとうございました。
この場所を目当てで見つけてみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる