ここから本文です

225系が、昨日向日町操に回送されたそうですが、試運転は、いつか分かるでしょ...

kag********さん

2010/6/720:31:05

225系が、昨日向日町操に回送されたそうですが、試運転は、いつか分かるでしょうか?
どんな情報でも結構です^^
●●時に○○で見た!とかでも結構です。
どなたか助けて下さいm(_ _)m

お願いいたします。

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

編集あり2010/6/1203:27:14

225系向日町への回送です。
6月6日1時
須磨~塩屋縦向
きすみません

225系向日町への回送です。
6月6日1時
須磨~塩屋縦向
きすみません

質問した人からのコメント

2010/6/12 06:57:53

降参 皆様、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaakondoさん

2010/6/818:02:52

今日、東海道線で試運転が始まったそうです。
正午に草津で見ました。
興奮気味でしたが、仕事中なので、、、
今日で2本はみちゃいました。

mim********さん

2010/6/817:50:17

今日14時頃、草津駅に止まっとった

gol********さん

2010/6/721:03:40

こちらへ質問されてもお答えできません。