ここから本文です

体重計は、定位置に置きっぱなしですか? 使った後は、片づけてますか? 体重計...

mat********さん

2010/6/722:59:02

体重計は、定位置に置きっぱなしですか?
使った後は、片づけてますか?
体重計、結構邪魔になるのでみなさんはどうしているのかと思いました。

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RIMAさん

2010/6/816:49:14

部屋に出しっぱなしです。
毎日、朝と晩に乗るので・・・。

あなたはどれくらい乗りますか?
毎日なら・・出しっぱなしでもいいのでは?

質問した人からのコメント

2010/6/11 13:44:46

感謝 毎日乗るようにして邪魔者扱いやめます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2010/6/809:46:34

部屋にだしっぱなしです。
毎日乗るから埃も積もらないですしね。

s40********さん

2010/6/723:06:02

片付けてます。脱衣洗面所の棚の下です。
足で出して足で片付けられるので、面倒だけどなんとかしてます。