ここから本文です

ワインを探してます

kut********さん

2010/6/800:31:56

ワインを探してます

最近 とあるお店でこのワイン(トソ・ソービニヨンブラン)を飲んだのですが
とてもおいしくて 個人的に購入したいと思い
ネットで検索したのですが

通販ではどこもヒットしませんでした・・・。

こういうことにはあまり詳しくないので
どなたか詳しい方がいましたら教えてください。

えーっと
どういうお店に行けばあるんでしょうか?

閲覧数:
1,057
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2010/6/821:41:40

アルゼンチンはメンドーサ州のワインですね。
ピーロート・ジャパンが取扱っていますので少し調べたところ、『トソ アルタ リザーヴ マルベック 2007』、『トソ アルタ リザーヴ シラー 2006』、『フィンカ ペドレガル シングル ヴィニャード 2005』のみ購入可能でした。
ソービニヨンブランについては、ピーロートの問い合わせをして、在庫があった場合、条件次第(例:ケースでの購入など)で購入できるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/6/13 23:53:40

降参 ありがとうございました。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2010/6/1020:11:01

先述の回答にもありますが、トソはピーロートジャパンで購入できます。こちらの会社は卸が専門の会社なので、個人で購入する場合もケース単位(最低6本)となります。でも値段も手頃で美味しいし、普段飲み用にストックするのもいいかも知れませんね。ピーロート社は都心(六本木ヒルズとか)で定期的にワインフェアをやっています。フェアでは試飲も出来るし、ピーロート社のコンサルタントも常駐しているので、知り合いになっておくと、いろいろとワイン情報もらえます。