ここから本文です

Word2002のことで質問です。 今まではなかったのに、 急に左側に「・」が出てく...

car********さん

2010/6/814:05:21

Word2002のことで質問です。
今まではなかったのに、
急に左側に「・」が出てくるようになりました。

箇条書きと段落記号のようなですが、
そこを見てみても「なし」が選択されています。
全部のワードについているわけではなく
一つだけ中点が出現しました。
印刷はされないので影響はないのですが、
気持ち悪いので中点を削除したいのですが、
どうしたら削除できるでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

編集あり2010/6/815:02:01

Word2000では、[書式]-[段落]の[改ページと改行]タブで、「次の段落と
分離しない」にチェックが入ると、そのような表示になります。

そのように設定されていたら、全文選択してからこのチェックを外して
みてください。

--- 追記 ---

「次の段落と分離しない」だけでなく、同じタブ内の「行番号を表示しない」に
チェックが入っていても、同様になります。

質問した人からのコメント

2010/6/8 17:09:09

感謝 直りました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2010/6/814:09:33

箇条書きに設定されてるのでは?

今、手元に2007しかないので、・・・詳しい症状と解決策が想像できないです。