ここから本文です

割合について質問です

たろいもさん

2010/6/814:28:59

割合について質問です

13問中、60%が正解していれば、合格なのですが、
どのように計算して60%を求める出のでしょうか。
宜しくお願します、

閲覧数:
1,885
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2010/6/814:34:03

13×0.6=7.8
となるので8問正解していたら合格でしょうか。

ちなみに7問だと
7÷13×100=54%となりアウトかなとおもいます。

質問した人からのコメント

2010/6/8 14:35:20

成功 流石ですね。すばやいご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2010/6/814:34:34

13×0.6=7.8

7.8問正解と言う事はありえないので
8問正解で合格ですね。