ここから本文です

レイザーラモンHGの嫁(住谷杏奈さん)が、子宮頚ガンワクチン接種を呼び掛けて...

osa********さん

2010/6/820:58:02

レイザーラモンHGの嫁(住谷杏奈さん)が、子宮頚ガンワクチン接種を呼び掛けていて、
本人もワクチン接種したそうです。

既婚者が、子宮頚ガンワクチンを接種するということは、
この奥さまは旦那さん以外の男性と性交渉しますって公言していることになるのでしょうか?
(あるいは旦那さんが他の女性と性交渉する可能性があるから)???

閲覧数:
1,505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2010/6/1117:07:50

この人ねw月100万稼いで月給7000円のHGを支えたカリスマ主婦?w
気をつけないと、知らないくせにガタガタと(笑)って言われちゃいますよ。。。

「hg 嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a00********さん

2010/6/1013:01:17

この人何言ってるんだろ