ここから本文です

広汎性障害は治りますか? 私はADHD・発達障害、上記の障害の疑いがあります

kok********さん

2010/6/908:53:52

広汎性障害は治りますか?

私はADHD・発達障害、上記の障害の疑いがあります

ツラいのはどこへいっても人と違うのが一発で見透かされるらしく、必ず陰口・省きの対象になります

他にも返答がないとか異常に集中力がないとか数えきれないほど障害があります

体にも異変が沢山表れています

閲覧数:
3,498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kel********さん

2010/6/1118:32:03

http://ameblo.jp/town-watch/entry-10516686762.html
より、将来的には難しい障害ではなくなりそうですね・・・・
でも、中途半端にできるようになったほうがかえってつらいですよ。
車椅子だった人が、引きずりながら歩けるようになったら、障害基礎年金はカットされ、障害者枠では就労できず、表面的には健常者扱いだが社会に適応できず、怠け者としかとってくれなくなりますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

むしろコレは純粋な内科的疾患によるものでは。病院で精密検査。何もなかったら脳外科→精神科の順で。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる