ここから本文です

フジロック2010について 8月1日にスペシャルゲストでシザーシスターズ(scissorsi...

ebi********さん

2010/6/909:24:38

フジロック2010について
8月1日にスペシャルゲストでシザーシスターズ(scissorsisters)が登場という事ですが、
トリとスペシャルゲストの違いを具体的に教えて下さい。
当日はシザーシスターズ目当ての予定です。

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2010/6/911:10:14

トリはトリです、一応、トリがフェスのクライマックスという扱いですね。

fujiのスペシャルゲストは、greenの三日目のトリが終わった後に始まります。
個人的にはスポーツでいう整理運動のようなものだと解釈してます。
scissorsisters楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pv_********さん

2010/6/913:36:00

フジロックのスペシャルゲストはクロージングバンドの事です

恐らく、土曜のクリスカニンガムは、グリーントリのROXY MUSICの後

日曜のSCISSOR SISTERSはMASSIVE ATTACKの後

例年通りであれば、23:30頃から日をまたいで1時間ほどの出演になるかと思われます