ここから本文です

the pillowsのアルバム 最近Rock Stockみたいなタイトルのアルバムを聴いてはま...

y2n********さん

2010/6/912:08:58

the pillowsのアルバム

最近Rock Stockみたいなタイトルのアルバムを聴いてはまってしまったので他のアルバムに手を出そうと思います。 そこでオススメのアルバムはなんですか?私はCD買う派なので買うお金が限られるため1枚だけ教えてください。

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さんたなさん

2010/6/914:46:37

まてまて!
pillowsは初期と今じゃやってる音楽が全然違う。
初期はポップスちかくて、今はロック。

ポップスからロックの過渡期にあったアルバムが、

please Mr.lostman(ポップス寄り)と
little buster(ロック寄り)です。

私はこの2枚が一番好きです。

あなたの趣味で言うとlittle buster以降を聞くことをオススメします。

質問した人からのコメント

2010/6/15 10:10:55

Little Busterを買うことにします。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2010/6/1313:27:42

聞きやすさからいえば、Wake up! wake up! wakeup!ですね。

dis********さん

2010/6/912:23:11

1枚に限るのはムズいですが…

HAPPY BIVOAUCはどうでしょうか。名曲いっぱいですよ
恐らく1曲目イントロから気に入ります

Thank you my twilight、MY FOOTも捨てがたい。
オリジナルアルバムは全て買って後悔はしない事を約束します