ここから本文です

名古屋名物シロノワールって美味しいですか? 結構ボリュームがあるように見えるので...

hor********さん

2010/6/913:25:36

名古屋名物シロノワールって美味しいですか?
結構ボリュームがあるように見えるのですが、一人でペロリと食べれるものなのでしょうか?
一般的には、いつ食べるものなのですか?
朝食?ランチ?おやつ?

補足回答ありがとうございます。
今度名古屋付近に引越しをするので、食べに行ってみます☆
ベストアンサーは投票にさせていただきます。
ありがとうございました。

閲覧数:
560
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/6/913:34:37

冷たいソフトクリームと温かいデニッシュのギャップが,
とても好きです。おいしいですよ。

大きめサイズで2人で食べたりするので,
若干量は多いかもしれません。
個人差に寄りますが・・・。
ミニサイズもありますので,
そちらでもいいかもしれません。
ソフトクリームなので,おやつでしょうね。

http://www.komeda.co.jp/contents/dessert_w.php

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmi********さん

2010/6/915:26:31

おやつですね。
ミニシロノワールでも十分です。
ぱりっとしたホットケーキにソフトクリームがのったような感じ?

コメダはキャベツやカキ氷の大盛りや、長靴コップのメロンソーダとか、モーニングとかもお勧めです。

ngc********さん

2010/6/914:27:28

ソフトクリーム、デニッシュ、蜜の組み合わせですからおいしいです。
高級スイート店の限定メニューといった解釈ではなく、喫茶店でありながら意外とシンプルでおいしいデザートに出合えたと思って食べることが重要だと思います(笑)。
おやつの時間にコーヒーと一緒に食べてもよいですし、カツサンドなどのあとにデザートとしてでもよいでしょう。お一人なら「ミニ…」でも十分かとは思います。

muk********さん

編集あり2010/6/914:18:35

美味しいと思います。
他の方も書いておられますが
デニッシュとソフトクリームとメープルシロップの
ハーモニーが絶妙です。
結構ボリュームあるので
私は2人で食べる事が多いですが、
1人でも食べれない事はないと思います。
甘いので、おやつですね。
ミニシロノワールもあるので
そちらを試してみてはどうですか?