ここから本文です

タビダチノウタとタビダチノ歌

詩奈さん

2010/6/916:33:49

タビダチノウタとタビダチノ歌

ハロプロと天てれが同じ位好きな方へ質問します。

「たびだちのうた」
と聞いてまず最初に浮かぶのは

Dream5の「タビダチノウタ」ですか??
それとも
Buono!の「タビダチノ歌」ですか???

閲覧数:
258
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NICOさん

2010/6/1114:20:56

天てれもBuono!もどっちも大大大好きです!
でも浮かんできたのがミスチルの方でした…(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/1520:05:09

Buono!の、タビダチノ歌です。

top********さん

2010/6/1213:04:10

dream5です!!!!!!!

aki********さん

2010/6/1119:12:14

私はDream5の「タビダチノウタ」ですね~♪

2010/6/1019:42:23

Buono!の「タビダチの歌」です!!!!
この曲を聴くと感動します。

Yahoo!知恵袋 特別企画