ここから本文です

若い頃のハリソン・フォードはイケメンだと思いますか?

ser********さん

2010/6/917:41:38

若い頃のハリソン・フォードはイケメンだと思いますか?

閲覧数:
1,444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/6/918:30:50

ハン・ソロのときなどは、もはや35才だったと思うから、若いとは言えないけど、それでも粋がったヤンチャな若造に見えましたね。イケメンというのとは違う気がしたな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリソンフォード 若い頃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2010/6/1023:28:16

正直に言ってハリソン・フォードはイケメンだったことは過去も現在も一度もないかと・・・
ハンソロやってるときなんかかなりサル顔に思えました。年をとるにつれ顔の欠点が隠れイイ顔になってきた俳優だと思います。あとカッコいい役柄に恵まれてるのでイケメンに見えるのかも・・・
好きな俳優ではありますがイケメンではないと思います。

the********さん

2010/6/1022:05:20

地獄の黙示録を見ると、どこか冷ややかでビジネスライクなエリート系の軍人を演じていますね。若い頃はかなりスリムで、文人風の役柄も似合うハンサムだと思いました。「失われた聖柩」でもそうですが、ハリソンって眼鏡かけるとかなりインテリっぽくなります。そこから冒険野郎に移る落差がいいんですよねインディは。

myc********さん

2010/6/1004:53:04

デビュー作?のアメリカングラフィティーの時は田舎の兄ちゃんっぽかったです^^;

かなり遅咲きの俳優さんですので、、、たしか俳優になるまで、大工やってたんですよね。

ray********さん

2010/6/918:01:56

若い頃ももちろんイケメンだけど、今のほうが円熟味が増していいと思います。