ここから本文です

治安の悪い国について

pon********さん

2010/6/917:52:38

治安の悪い国について

アフリカのケニア、南アフリカは世界でもかなり治安悪く危険と聞きますが
本当に危ないですか?ナイロビやヨハネスブルクなど

なぜ治安がかなり悪いのですか?

閲覧数:
1,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cru********さん

2010/6/921:04:03

教育を受けられていない人が多く、そういう人は職に就けない。
仕事自体少ない。で犯罪が増える。
浮浪児も多いらしいです。
そういう子はもちろん教育も受けてないし盗むのが当たり前になってるのでもう社会常識も何もないです。
そのまま大人になったら犯罪者になるしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foo********さん

2010/6/922:35:24

高知県交通課の警察官
高知市交通課の警察官


凶悪極まる高知市裁判官

我が国も随分治安の悪い社会ですが。