ここから本文です

Dearsの方々

bre********さん

2010/6/918:49:35

Dearsの方々

GACKTさんの煌☆雄兎狐塾のマイクロSDが会員限定で発売されましたが
私は、入会が今年の4月で購入できませんでした。
今回のライブに参加できません

Dearsの中で今度のライブに行かれる方で
私の分のSDを購入してくれませんか?
お金はきちんとはらいますので

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_b********さん

2010/6/921:38:48

microSDは5/27~6/03までの受付だったため
ライブ会場での販売はないと思います。

手に入れる方法は購入予約(発送予定が6/28からなので)
済みのDears会員の方から
譲ってもらうしかないです。

おそらくYahooオークションへの出品もあると思いますが
ファンクラブ内でも注意を促されている為
オークションでは買わないことをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2010/6/922:53:59

今日ライヴ会場で販売になることが発表されたみたいですね~

でも…
そんな、見ず知らずの人にいきなりそんなお願いしても無理ですよ。
何より、ここは質問する場です。

mixiなんかで探しては?
A、BプランならDearsマンションもありますし。
とにかく、そういったコミニティーサイトに行った方がいいですよ。