ここから本文です

声優の豊崎愛生が大好きです。

声優の豊崎愛生が大好きです。


そんな俺は、知ってる声優が多いです。

だけど、そんなことでは声優オタクとは言わないですよね?

たまたま知ってる声優が多いだけなんですから。


以下は知ってる声優さんの一部です。

愛川里河子
あおきさやか
秋月まい
天野由梨
かわしまりの
梶田夕貴
佐本二厘
田口宏子
櫻井浩美
堀江由依
井村屋ほのか
伊藤静
伊藤かな恵
稲村優奈
浅川悠
浅野真澄
浅井晴美
阿澄佳奈
新井里美
荒木香恵
一壱村小真
植田佳奈
加藤英美里
日笠陽子
豊崎愛生
佐藤聡美
佐藤利奈
ひと美
氷青
寿美菜子
草柳順子
楠鈴音
民安ともえ
石川乃奈
金松由花
仲西環
中原麻衣
竹達彩奈
佐々留美子
芹園みや
野沢雅子
月城真奈
斉藤愛子
桜坂かい
喜多村英梨
釘宮理恵
小清水亜美
小菅真美
倉田まりあ
金月真美
平野響子
野田順子
吉川華生
紫音みやび
川澄綾子
金田朋子
豊口めぐみ
韮井叶
皆口裕子
国府田マリ子
如月葵
木葉楓
名塚佳織
藤咲かおり
野中藍
能登麻美子
坂本真綾
三瓶由布子
岬友美
水樹洵
遠野そよぎ
千葉紗子
松田理紗
高木礼子
須本綾奈
白井綾乃
本山美奈
高野直子
竹内順子
桃井いちご
宮村優子
野上奈々
三石琴乃
平野綾
福原香織
水瀬沙希
高山みなみ
南央美
大亀あすか
田中理恵
桜川未央
田中真弓
松永雪希
田中涼子
長崎みなみ
青葉りんご
柚木涼香
沢城みゆき
田村ゆかり
水樹奈々
渡辺久美子
ゆかな
緒方恵美
雪野五月
柳瀬なつみ
藤田淑子
本名陽子
深見梨加
廣田詩夢
氷上恭子
久川綾
樋口智恵子
福圓美園
林原めぐみ
朴路美
成瀬未亜
生天目仁美
並木のり子
夏樹リオ
長沢美樹
中川亜紀子
戸松遥
富沢美智恵
富永みーな
友永朱音
徳永愛
鶴ひろみ
茅原実里
丹下桜
TARAKO
玉川紗己子
田中敦子
米澤円
横山智佐
山崎和佳奈
矢作紗友里
山田みほ
巽悠衣子
橘ひかり
山口由里子
永野愛
矢島晶子
茂呂田かおる
村井かずさ
望月久代
宮崎羽衣
皆川純子
水原薫
三橋加奈子
満仲由紀子
松本梨香
松来未祐
松井菜桜子
増田ゆき
松岡由貴
前田愛
平松晶子
鷹森淑乃
高橋美佳子
高田初美
たかはし智秋
高島雅羅
高垣彩陽
瀬野麻紀
仙台エリ
住友優子
鈴木真仁
新谷良子
真堂圭
新藤尚美
立花あや
新堂真弓
菅原祥子
白石冬美
白石涼子
島涼香
島本須美
清水愛
椎名へきる
真田アサミ
笹島かほる
ささきのぞみ
佐久間レイ
坂本千夏
榊原良子
榊原ゆい
酒井加奈子
斉藤千和
斉藤桃子
斉賀みつき
今野宏美
こやまきみこ
小林ゆう
小林由美子
小林沙苗
後藤麻衣
後藤邑子
後藤沙緒里
小桜エツ子
桑谷夏子
こおろぎさとみ
くまいもとこ
黒河美奈
黒崎彩子
川口雅代
桑島法子
木村まどか
京田尚子
木村亜希子
菊地志穂
神埼ちろ
河原木志穂
神田朱未
川上とも子
かないみか
勝生真沙子

補足上記に書いたとおり、一部として女性声優を挙げてみました。

閲覧数:
7,036
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/6/1305:38:15

ここまで書くかと思うほどたくさんありますね。
オタクかどうかは判断できませんが、
一般人だとは言えない気が・・・

ただパッと見気づいた点
・あおきさやか
・佐々留美子

質問した人からのコメント

2010/6/13 14:01:35

笑う よく気付いたね?^^
自然なつもりで書いたんだけど、誰が指摘してくるんだろうと思ってました^^

「新井祥子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/6/1100:51:18

>>そんな俺は、知ってる声優が多いです。
名前だけなww
そんなモン知ってるって言わねーんだよにわか!調子のんなタコ!

>>そんな俺は、知ってる声優が多いです。
名前だけなww...

2010/6/1022:34:42

何も見ないで打ったとは思えない数です・・・

すごいです・・・
しかも、所属事務所や出演作品もほとんど不規則に並んでますし・・・

さて、
「この程度は常識」とは言いませんが、
名前だけではそう判断するのは難しいかと思います。

たくさん知っている=オタク
というのは少し間違っています。

ginnntamaaaさん

2010/6/1021:19:45

えっ、ていうか声優が好きだとオタクなんですか?俺の周りにはアニメとか、声優とかを偏見な目で見る人が多いんで悲しいんですけど・・・・・・
まあそんなに詳しくは知らないんですが、ざっと見た限りでは、全員知っています。その中にあーやが入っててうれしいです!!!!!!
おれあーやが大ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssッ好きなんです!!!!!!あなたは特に好きって声優さんはいらっしゃるんですか?それともただ知ってる声優さんが多いってだけですか?そこで、オタクなのかオタクじゃないのか多少は変わってくると思うんですが、どうでしょうか?

mag********さん

編集あり2010/6/1011:00:58

名前だけでは「声優オタク」というのは難しい判断ですね。

作品名、役名、台詞等々全てに関してなんでも知っているなら可能性があるかもね。

女性声優ばかりですね。
杉田智和さん(銀魂の銀さん、ハルヒのキョン、荒川の星etc)や森田成一さん(BLEACHの一護)、阪口大助さん(銀魂の新八、あたしんちのユズヒコ)とか知らないんですか?男性声優とはいえかなり有名な人ですよ?
声優オタクの風上にも置けません。

PS
あ、なるほど、そういうことか。取り乱してスミマセン。
まあでもかなり昔の声優まで知ってたらオタクですね。