ここから本文です

モノレールやケーブルカー、新交通システム等の特殊交通機関の模型化は叶わない物...

dd5********さん

2010/6/921:34:02

モノレールやケーブルカー、新交通システム等の特殊交通機関の模型化は叶わない物なんでしょうか?

閲覧数:
500
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2010/6/923:13:00

モノレールなら昔フジミ(?)から東京モノレールがでていた。
リニアーモーターカーはエンドウが製品化、トランスラピッドのプラモはレベルが製品化。
ケーブルカー、ロープウェイはこちらhttp://www.brawa.de/produkte/h0/seilbahnen.html

質問した人からのコメント

2010/6/12 13:08:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2010/6/922:25:17

チョロQならモノレール、ケーブルカー、新交通等々ありましたが・・・。

本格的なNやHOは軌道から作らないとね。

man********さん

2010/6/921:45:09

模型をおもちゃと言う範囲まで含めるなら

プラレールでモノレールは有ります

リゾートラインや懸垂式なんてありました

nbd********さん

2010/6/921:37:27

メーカーといえども商売なので、売れそうに無ければ出しません。