ここから本文です

ガロ 魔戒チャンス

s07********さん

2010/6/922:02:21

ガロ 魔戒チャンス

自分はまだ13回しか初当たりを当てていません。単2魔戒11です。これはうれしいのですが魔戒が全然続きません。最高6。
平均3連くらいです。最近は星2のゲキ弱ホラーにもまけます。こういうことってよくあるんですか。近くの台の履歴をみると14連や30連、今日は44連も見ました。
また敗北時の振り分けってどうなっているんでしょうか?【例)初代北斗スロット ごうしょうは6割 キック3割 パンチ1割

閲覧数:
262
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/922:34:27

>こういうことってよくあるんですか。

よくあることだったらオマエにとって何が解決するの?
「よくあることか?」「これって普通ですか?」とかってなんていうアンケートなのだろう?

よくあれば納得なのか?みんな一緒なら納得?
日本は戦争やろうぜ!ってみんなが言うなら納得してやる?

「普通ですか?」っていうアンケート取る奴を見る度にそう思ってしまうんですよね・・・

よくあれば満足で納得ですか?
継続率は80%ということだけが事実です。
それが続かなかっただけです。
よくあることかどうかはわかりません・・ごめんなさい(´・ω・`)

ただ、自分で「周りは連チャンしてる」とほざいているのだから、ご自分が「よくあることではない」と気が付いているんじゃないかな?と思うのですが?s0706mstockさん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2010/6/1402:52:50

僕も今日発当たり5回で2回魔界チャンス入って12連2連でした!
★2のカスホラーに負けた時には台ぶっ壊してやろうかと思いました。

mar********さん

2010/6/1023:37:08

魔戒チャンスの平均継続回数は6.5回位です。
質問者さんの様に連チャンしない人がいるから、大型連チャンを勝ち取る人がいるって事です。
★1やゲート同一パターン等の確定演出以外は弱いホラーに負けても不思議はないですよ。
抽選時に勝ち負けは決まってますからね。
ぶどうセグで継続かどうか判別出来るのが、その証明です。ホラーが決まる前にセグが確定してますからね。

zaf********さん

2010/6/1011:00:19

私も最近、牙狼にハマったばかりなので初当りは同じですが、
質問者さんとは逆に 単9:魔戒4 ですよ。
直近2回がSPendでしたから(26、22) 50%:82%の内の82%は実感できています。
まず魔戒C引いてそれからの台なので羨ましいです。次回はSPendが見られればいいですね。
※便乗質問お願いします。
キャラの種類が同じでも星の数が違う場合ありますよね?大当たり時点で結果は決まっているのでしょうが、
ヌイグルミの熊のホラーで★★★とか、、、、
その場合でも勝利期待度は同じでしょうか?(キャラ選択が優先?)

sab********さん

2010/6/922:42:43

まず☆2とありますが
星の数より、敵次第です。
期待度77%ほどの敵もいるので
☆2に負ける事自体はよくあります。

敗北時の振り分けは状態によりますね。
何を選んだかで変わります。
結果は一緒ですが、出てくる敵が変わりますから。
魔戒ゲートだと、終了の危険は「キバと強いホラー」
魔陣ゲートだと、キバしか出ないので強攻撃>中攻撃>小攻撃のみ
魔獣ゲートだと、ホラーしかでないから、強いホラーと星の数

細かく書くと書ききれないので
これくらいにしておきます。