ここから本文です

歌手にならなくても好きなアーティストと一緒に歌を歌うことは、実現できると思い...

per********さん

2010/6/923:09:33

歌手にならなくても好きなアーティストと一緒に歌を歌うことは、実現できると思いますか?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2010/6/1001:12:00

不可能ではないんじゃないの?
別なジャンルでそのアーティストと仕事ができるようになって
友達になったりすればカラオケとかさ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2010/6/1012:35:35

今、思い浮かんだのは物まね芸人さんです。

後援会に入いるとチャンスはあるのかな・・・・これは推測です。だから、ファンクラブに聞いてみてください。

PEARLさん

2010/6/1011:58:16

歌手もビジネスなので商談が成立すれば可能です。
率先して営業している歌手も多いので所属事務所に
聞いてみてはいかがでしょう。