ここから本文です

ジャルジャルのお二人と、フルーツポンチの亘さんの好きな歌やアーティストがわか...

re3********さん

2010/6/923:59:11

ジャルジャルのお二人と、フルーツポンチの亘さんの好きな歌やアーティストがわかる方いたら教えてください!!

ジャルジャルの後藤さんがビートルズが好きっていうのは知ってるんですが…。

よろしくお願いします。

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjc********さん

2010/6/1010:51:56

福徳さんはスピッツです!

質問した人からのコメント

2010/6/16 20:20:48

ありがとうございました。
私もスピッツ好きなので嬉しいです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きむさん

2010/6/1118:27:59

後藤さんはビートルズ。
家にポスター貼ってあるのを
テレビで放送してました。