ここから本文です

AKB48の総選挙で大島優子が悲願のNo.1になりました。最高です!嬉しいです!...

koy********さん

2010/6/1000:20:13

AKB48の総選挙で大島優子が悲願のNo.1になりました。最高です!嬉しいです!そして、全国の大島優子ファンの皆さん、おめでとうございます!

自分もこの一週間は眠れない日々が続いて、正直、票集めが大変でした。AKB48を知らない友人達へ大島優子の素晴らしさを伝えたり、卒業アルバム名簿の同級生に電話を掛けた時は怒鳴られたり、罵声を浴びせられたりしましたが、今回の結果で救われました。

自分はこれからも大島優子という素晴らしい人間について行くだけです。

今回の総選挙で大島優子ファンの人は、正直No.1を予想してましたか?

自分は信じてましたよ!!!!

閲覧数:
1,491
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2010/6/1012:53:15

koyama_kiyoshiさん 覚えているかな?先日、大島優子が1位になるためにはあとどのくらい集めればいいですか?って質問で回答させていただいた者です。
まず最初に本当におめでとー!あの回答以来、君と君の仲間の努力がどれだけ通用するのか気になっていたよ。
しかもあの票数差での勝利は全国のファンはもちろん、君なしでは語れないかもな。感動をありがとう!
そして大島優子の『背中を押してとは言いません、ついてきてください』ってゆうコメントにも感動した。
約束どおり知恵袋でこんなアツイAKBファンに出会ったって周りに自慢しておいたよ(笑)では今後もAKB48の応援がんばってな!

みなさん、回答以外のコメントをして恐縮です。申し訳ありませんでした。

質問した人からのコメント

2010/6/16 10:35:45

これからも大島優子ファンとして、全力で応援することを誓います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2010/6/1309:47:28

優子の票=アンチ前田の票
これはおかしいと思います

だったら

あっちゃんの票=新規の票+顔ファンの票
ですよ?

AKB好きではない子も
あっちゃんだけは知っています


この結果は
たぶんコリスの努力の結果じゃないかと思います

kaz********さん

2010/6/1301:28:35

僕も大島優子が1位になると思っていました。

これからもがんばってほしいです。

hey********さん

2010/6/1220:13:08

大島優子が一番だと私も思ってました。妥当な結果だと思います。

lov********さん

2010/6/1122:31:47

正直してませんでしたね。


センターにどのようにして立つのか、

楽しみです。

kah********さん

2010/6/1119:32:36

あったりめーだい!
今回1位にならなくて、いつ1位になればいいんでぃ!
てやんでぃ!優子がてんっぺんでぃ!
俺は始まる前から、信じてやってきたぜぃ!
苦労が報われたぜぃ!
あと、あっちゃん推しの人達もゴチャゴチャしゃらくせいこと言うなって!
来年、皆で楽しんだらええじゃないか!
敵対心もってどーすんだって!