ここから本文です

-←メールアドレスなどに使うこの横棒は何と言う名前なのでしょうか?また.と_も分...

cha********さん

2010/6/1000:26:26

-←メールアドレスなどに使うこの横棒は何と言う名前なのでしょうか?また.と_も分かる方が居ましたら教えてください。

閲覧数:
15,690
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2010/6/1000:31:44

-は、ハイフン(ハイホン)。.は、ドット。_は、アンダーバーでいいんじゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2010/6/1000:30:46

一般的には
- → ハイフン
. → ドット
_ → アンダーバー

だと思います。

fly********さん

2010/6/1000:29:15

「.」ドットとか、ピリオド
「-」ハイフン
「_」アンダーバー

pqe********さん

編集あり2010/6/1000:29:42


ハイフン


ドット


_
アンダーバー


だと思います

tal********さん

2010/6/1000:28:03

ハイフン、ドット、アンダーバー

yam********さん

編集あり2010/6/1000:28:20

- ハイフン

. ドット

_ アンダーバー

です☆