ここから本文です

ゴキブリについてです。 昨晩ゴキブリがでてしました。 まっくろのおっきいやつ(...

moz********さん

2010/6/1009:02:42

ゴキブリについてです。

昨晩ゴキブリがでてしました。
まっくろのおっきいやつ(4cmくらい)でした。

久し振りに見て驚きのあまり泣き出してしまい、寝ていた彼氏を大声で起こして退治してもらいました。

が、仕留めずに終わってしまいました。
彼氏いわく、冷蔵庫の下に入ってしまったらしいです。
入ってしまった後も何度かゴキジェットを噴射したのに、出てきません。
この場合の生存率は、どのくらいだと思われますか?

去年はまったく見てなかったので、油断していました

バルサンは近隣の迷惑になる気がするので、バルサン以外でおすすめゴキブリ退治方おしえてください!
どうかお願いします。

閲覧数:
598
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2010/6/1009:57:26

ゴキジェットを使用したのならくたばってると思うけど・・・

わたしは その都度 ゴキジェットプロを直接噴射するのが 一番効果があると思っています。

質問した人からのコメント

2010/6/13 10:14:03

驚く やっぱりゴキジェットはすごいですね!
ゴキブリホイホイとコンバットを設置しました
様子を見てみます!
みなさんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2010/6/1009:19:10

バルサンがダメならアース・レッドは?

fur********さん

2010/6/1009:06:32

ゴキブリホイホイは。