ここから本文です

パワハラについて

jga********さん

2010/6/1010:31:03

パワハラについて

パワハラで仕事をやめようと思っています。

法律的に私のされていることが本当にパワハラと認められるのかどうかとか、
仕事をやめるという結論をだした私は泣き寝入りしかないのだろうか?

皆様の考え及び相談機関を教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2010/6/1010:34:00

法的には、申告罪ですから
認められます。

産業保健センターを
利用されてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2010/6/1715:28:15

認められることを希望されているなら、身分のある打ちに証拠を残すこと。相談云々より先に行うべき事です。

zuk********さん

2010/6/1010:55:13

やめる前に

各、都道府県にある

労働基準監督署に

相談されたほうがいいですね。