ここから本文です

最近、BMWのウインカーがハイフラになります 車を降りて確認しても球切れはしてな...

gan********さん

2010/6/1011:19:29

最近、BMWのウインカーがハイフラになります
車を降りて確認しても球切れはしてないんですが....
リレーでしょうか?

閲覧数:
1,313
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2010/6/1011:46:35

リレーが悪くてハイフラになるかなぁ・・
たぶん球切れの気がします、ちゃんと全部点いていますか?
ハイフラになってる状態の時にきちんと全部確認してみてください。
後ろはたぶん大丈夫と思いますがフロントは2箇所付いている場合アリ、
忘れやすいのはフロントフェンダータイヤハウス後ろのマーカーじゃないですか?
ウィンカーよりハザードランプで確認した方が左右比較できるのでわかりやすいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2010/6/1103:45:48

玉切れが無く、ワット数も間違っていない・配線の間違いも無いとの前程で書き込みします。
まず、ウインカーに繋がっているカプラーなどが錆びて接触不良を起している可能性が有りますので
接点スプレーをかけて見て下さい。(自分はこれで直りました)
駄目ならリレーの故障・レギュレータの故障が考えられます。
順に追っていく必ず直りますので頑張ってください。