ここから本文です

この間彼女と初めてSEXをしたのですが・・・

dam********さん

2010/6/1013:16:13

この間彼女と初めてSEXをしたのですが・・・

入れたとき、どうも思っていたような感覚がありませんでした。
むしろ中々入らず、入ってるのかなぁ?とか入っているにせよ、どーもなんか快感ないな・・。って感じでした。
これは自分のテクニックが無かっただけでしょうか?彼女もなんか残念そうでした。

一体なんのせーだったのでしょーか?
コメントおねがいします。

閲覧数:
6,951
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2010/6/1112:34:46

テクニックというより大きさの問題では?
なかなか入らないうちに、気持ちとは裏腹にしぼんで小さくなっていたかもしれませんよ。

彼女もあなたも充分に準備がきちんとできた状態で入りにくいならローションなどでサポートしてあげればいいと思います。

それでも挿入感が微妙なら、体位を変えてみたりするといいかもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2010/6/1014:46:49

◆´◕ ェ ◕`◆2人の、相性が、わるい。


大きさが、あわない。のでしょう。

あなたが小さすぎ?{ふつうは13せんちです}か

彼女が、大きすぎ。

入れても、ブカブカなのでしょう。
男性が4せんちのひとも、いるようです。

相性・・・・こればかりは、どうしようも、ないですね。

kan********さん

2010/6/1013:27:34

自慰、いわゆるオナニーのやり過ぎの場合はそういったことがあるそうです。精神科だったかな、に相談するのも手段の一つですよ。

mik********さん

2010/6/1013:27:13

あなたのちんちんが完全に勃起していなかったことはないですか?


もしくは、オナニーのし過ぎで、ゆるい摩擦刺激では感じなくなっているのかもしれません。

i_m********さん

2010/6/1013:23:20

ちゃんと手コキと手まんで濡らさないと入らないですよ。

gin********さん

2010/6/1013:19:00

相当やり込んどらんとなかなか入らんで。ローション使こたらええねん( 'A`)