ここから本文です

中学生や高校生の女子の中でバレー部員の人の大半が巨乳だった記憶がありましたが ...

poi********さん

2010/6/1016:38:16

中学生や高校生の女子の中でバレー部員の人の大半が巨乳だった記憶がありましたが
皆さんもバレー部の女子を見てそう思いませんでしたか。

因みにフジテレビの大島由香里アナウンサーもバレー部出身だった気がします。

大島由香里アナウンサー,バレー部員,フジテレビ,バレー部出身,女子,巨乳,大島由香里アナ

閲覧数:
1,752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fux********さん

2010/6/1019:10:26

おーいいですね。

大島由香里アナはバレー部でした・・・ブログに書いてあったけな~。

巨乳じゃなくとも好きですけどね~。http://www.youtube.com/watch?v=_d5X5YS7N6w

おーいいですね。

大島由香里アナはバレー部でした・・・ブログに書いてあったけな~。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aga********さん

2010/6/1101:42:14

横から見ると腹も胸に負けてない気がするのは私だけ?

私の記憶ではレギュラークラスはチョット小さく、レシーブ固めやサブの方々は巨乳が多かった。

「小さく軽い分高く飛べるのよ!」(実際聞いた、巨乳で補欠の方の言い訳です)

ただし、木村沙織選手は別格です。