ここから本文です

韓国の女優ってほとんど整形ですよね? でも韓国のパク教授は「韓中日の芸能人5...

アバター

ID非公開さん

2005/5/521:15:33

韓国の女優ってほとんど整形ですよね?

でも韓国のパク教授は「韓中日の芸能人53人を調査した結果、国別に好む顔の輪郭がそれぞれ異なることが分かった」とし、
「韓流スターとして活躍中の国内女性スターの顔の輪郭が、当該国家で好む顔型とほぼ一致した」と明らかにした。

らしいのですが、勘違い?


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/03/2005050300...

閲覧数:
677
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/521:50:51

それだから、皆韓国のタレントは同じ様な顔をしているんでしょう。

誰を見ても同じ顔。ドラマのストーリーも同じような感じ。

もう飽きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/521:48:46

あんな調査を科学的分析とは恐れ入りました。
___________________

アバター

ID非公開さん

2005/5/521:24:25

簡単に言えば、
目的達成の為なら、どんな嘘も正当化されるっていう文化のせいだろうね。

アバター

ID非公開さん

2005/5/520:20:32

おう、そうだぞ。地元のコリアンも言っていた。

でも、自分が整形だとは言わないんだな。これが。

アバター

ID非公開さん

2005/5/520:18:24

だとしても一度でいいから恋人にしてみたいですね?これってだめなんですか?