ここから本文です

お気に入りの男性用の香りはどれでしょうか? 「男性用にお気に入りのオードト...

cho********さん

2010/6/1020:19:32

お気に入りの男性用の香りはどれでしょうか?

「男性用にお気に入りのオードトワレや香水を探しています」という質問をしましたが、関連の質問の回答を検索したところたくさんありました。

それで改めてお聞きしたいと思います。

<男性用として>良いなと思う、お気に入りの香りはどれでしょうか?
世代別、男女の別も言ってくださると分かりやすいです。

初心者なので、香りの名前が違っていたらごめんなさい。


バーバリー ウィークエンド

ブルガリ プールオム

ディオール オム

クロエ オードトワレ

ジャンヌアルティス ブンブンシリーズ

ジェニファーロペス グロウバイジェイロー

バーバリー ウィークエンドフォーウーマン

エスカーダ パシフィックパラダイス

ブルガリ オムニアクリスタリン

イブサンローラン ベビードール

ランバン エクラドゥアルページュ

ジューシィジュエル ジューシィジュエル

セクシーボーイ

ライトコロン

ブルガリ オムニア アメジスト

オムニア クリスタリン

ランバン エクラドゥアルページュ

シャネル エゴイスト

シャネル プールムッシュ

ジャン シャルル ブロッソ コレクション オム アトラス シダー

ニコス スカルプチャーオム

イッセイ・ミヤケ ロードイッセイ

ロジェ・ガレ Eau de The Vert

エリザベス・アーデン Iced GreenTea

デイヴィッド・ベッカム ピュアインスティンクト

D&G ライトブルー

クリーン オリジナル

クリーン フレッシュランドリー

クリーン シャワーフレッシュ

ディメーター レイン

ディメーター スノー

ディメーター ハニーサックル

パリスヒルトン エアレス

ボディショップ スプリンオーキッド

AYP ライオンハート

TSUBAKI シャンプー

エリザベスアーデン グリーンティー

ジャンヌアルテス ブンブン(ピンク)

フェラガモ インカントチャーム

バナナリパブリック クラシック

ジバンシー プチサンボン

フィアンセ パーリィミスト シャボン

AZZORO クローム

ダビドフ クールウォーター

カルバンクライン シーケーワン

カルバンクライン エタニティ男性用

シャネル アリウル

ラルフローレン プールオム

ブルガリ プールオムオードトワレ

Ferrari LIGHT ESSENCE

クリニーク ハッピー メン

ブルガリ ブルー プールオム

ブルガリ ブルー ノッテオム


私もこれからお店や通販で香りの探検をしたいと思います。楽しみです!

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,057
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

編集あり2010/6/1021:47:37

この中のベスト10を選びます。
個人的な好みですが


シャネル エゴイスト
AZZORO クローム
D&G ライトブルー
カルバンクライン シーケーワン
ダビドフ クールウォーター
ニコス スカルプチャーオム
ブルガリ プールオム
ブルガリ ブルー プールオム
ジバンシー プチサンボン
セクシーボーイ


30代 男性 です。

質問した人からのコメント

2010/6/15 07:22:50

ありがとうございます。これから梅雨に入ります。控えめに香りに気づくくらいに抑えて使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2010/6/1020:38:58

質問は男性用とのことでしたが、名前が挙がっていた中には女性用もあったので気にはなったんですが…。

それはさておき、私がウットリ・爽やかぁ~な香りと思うのは、JAGUAR(ジャガー)のブルーの箱のヤツです。男性に相応のセクシーさスパイシーさでノックアウト☆
あとは…クリーンのウォームコットンなんかも梅雨のジメジメした時季には爽やかで清潔な印象ですね(^-^)