ここから本文です

太ももを細くしたいです!

roa********さん

2010/6/1021:12:57

太ももを細くしたいです!

座っているとき、太ももにタウンページを挟んでいると細くなると聞きました。
実際にこの方法で細くなった人いらっしゃいますか?
一日にどの程度やるといいか、また始めてからどのくらいで効果が出始めたかなど、いろいろ教えてほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2010/6/1021:19:39

細くなりました! 小学生の頃の話ですが、幼い頃から食いしん坊でぽっちゃりしていて脚を閉じたら隙間が無く、 隙間が欲しくて!!ただなんとなく、 暇な時に隙間できろ~と太ももの間に両手を入れて力を入れてたら、気づいたらすごい隙間が出来ていました!

期間は覚えてませんがそんな時間はかからず結構すぐに出来た記憶があります!!
普段の生活で内股の筋肉を使う事は殆どないので細くするには凄い効果的だと思います(^^)
スクワットなどは後ろもも、外側が鍛えられちゃうので筋肉質だと逆効果になっちゃいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる