ここから本文です

大宮のルミネにできたクリスピークリームドーナツは並ばずに買えますか?

kom********さん

2010/6/1101:48:20

大宮のルミネにできたクリスピークリームドーナツは並ばずに買えますか?

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2010/6/1109:28:50

日曜日の午前中で10人くらいいただけです。
何十分も並ぶことはないかと…。
川口の店舗も結構前からありますが、ガラガラです。

質問した人からのコメント

2010/6/12 00:28:23

成功 ありがとうございます


↓栗鼠獅子よ、俺は真面目に質問しているのだが…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2010/6/1122:44:51

逆に聞く。埼スタの売店はあんなに並ばせてなぜ不味い食い物しか出さないの?

hyp********さん

2010/6/1122:22:21

贅沢を言ってはいけません。胃袋に入れば同じです。