ここから本文です

下ネタです。彼女は基本的にタイプの女性だと思うんですが、男性は疲れてたり精神...

ata********さん

2010/6/1102:18:51

下ネタです。彼女は基本的にタイプの女性だと思うんですが、男性は疲れてたり精神的に参ってるとまだエッチしてない彼女でも、やる気にならなかったり、 立たなかったりするんですか?

閲覧数:
864
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2010/6/1102:21:29

疲れてるときのほうが男性は本能的にやる気になるそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2010/6/1102:32:07

年にもよりますが、自分がまだ若い時はどんな状況でもビンビンになってました。
20代後半になるとある程度調整が出来る様になりました。でも調整しないとビンビンでした。
30代中盤だとちょっと頑張りますね!

ndf********さん

2010/6/1102:23:07

人によってだと思いますが、疲れていてもできる人、
疲れていても、気持ちはエッチしたいのに立たないとかあります!

特に精神的にというのはありだと思います。
実際精神科で精力がない・・・という相談をする人も
少なくはないです。

mis********さん

2010/6/1102:22:00

確かに疲れてる時はそうなるかもしれませんが…
無理矢理ディープされたらたちますね笑