ここから本文です

「イエス=キリストがいるならノー=キリストもいますか?」 ってまだ聞きますか?

red********さん

2010/6/1109:03:09

「イエス=キリストがいるならノー=キリストもいますか?」
ってまだ聞きますか?

補足中学生に質問してるんだが…
君高校の質問に回答してるだろ
バカにしてんのか?

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2010/6/1113:27:11

昔は沢山いたんだが最近はあまり聞きませんね。
絶滅寸前ではないでしょうか・・・。
アナタが使いはじめれば、また大流行するかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2010/6/11 13:31:34

そうですか…

8、9年前はアホみたいに聞く奴が沢山いたんですけどね…
淋しいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2010/6/1110:23:45

そんな人いないだろ。つーか馬鹿にしてんのか?