ここから本文です

下品な質問ですみません。小陰唇のかたちが変…?とてもコンプレックスです。

アバター

ID非公開さん

2010/6/1121:40:21

下品な質問ですみません。小陰唇のかたちが変…?とてもコンプレックスです。

現在大学2年生の女です。
遅いと思われるかもしれませんが、まだ処女です…。
そんな私にもはじめての彼氏ができたわけなのですが、性行為するのが本当にいやなんです。

というのも、私には思春期(小学校高学年)あたりから自分の陰部の形にコンプレックスがあります。
小陰唇が片方だけ大きくて、足をとじていても見えるほどです。
そのせいか、下着にこすれて黒ずんでもいます。
(ふつうの皮膚も下着でこすれるとすぐ黒ずんでしまうので体質でしょうか…。)

時々鏡で見たりもするのですが、なんというか…自分で見ても本当にグロい。
彼氏に見られたら絶対に幻滅されます…。

処女なのに黒ずんでたり、形がおかしかったりしたら、男性はやはりひきますよね…?

あと、ネットで検索したところ、同じような悩みの質問が多くて「わたしだけじゃないんだ」と少し安心したのですが、その中の回答に「ケアを気を付けたほうがいい」というものがありました。

このケアというのはどのようなことなのでしょうか?

下品な質問ですが、よろしかったら教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2010/6/1122:15:56

♂ですが自分の元カノでも小陰唇がかなり大きなコがいて
やはり足を閉じていても見えてました。

そういうのは人それぞれだし大きい人もいれば小さい人もいるしで
特別気にする必要はないと思いますよ(*^_’)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2010/6/1207:44:14

アジア人は大陰唇があまり大きくならず、小陰唇が大きく見える(大きくなる)と昔どこかで聞きました。確かに色んな人種のヌードを見てもアジア人には小陰唇が目立つ人が多い気がします。

悩む必要はありませんよ。黒ずむのもごくごく普通の事です。あそこの形は顔以上に色々なのです。男性側からしたら、小陰唇の形がちょっと違う女の子の事を、顔にほくろがある女の子、それくらいに思うと思います。自信持ってください!

mem********さん

2010/6/1122:10:24

>下品な質問ですみません。小陰唇のかたちが変…?とてもコンプレックスです。
下品じゃないですよ(^^)女性の三大コンプレックスは性器の色・形、バストの大きさ ですから(^^)

>現在大学2年生の女です。遅いと思われるかもしれませんが、まだ処女です…。
全然遅くない。初体験は20代半ばまで我慢した方が良いですよ(^^)できれば、この人と結婚したいと思う人が出てくるまで守るべきですね。

>小陰唇が片方だけ大きくて、足をとじていても見えるほどです。
ネットで見てますと、はみ出る方は3割以上いますよ(^^)

>そのせいか、下着にこすれて黒ずんでもいます。
>(ふつうの皮膚も下着でこすれるとすぐ黒ずんでしまうので体質でしょうか…。)
地黒ですか?メラニン色素が多いと、性器・乳首・肛門周りの色も濃くなります。

>処女なのに黒ずんでたり、形がおかしかったりしたら、男性はやはりひきますよね…?
そうじゃなくてね(^^)貴女のありのままをすべて大切にしてくれる人に、身体を許して下さい。何があってもこの人は私を大切に守ってくれる、その確信が持てるまでは身体を許さない事です。

>このケアというのはどのようなことなのでしょうか?
色とか形を整えるケアなんて有りません(^^)そんなこと言っているのはただの○○(四つ足の動物二種)です。
女性器のケアとは、恥垢がたまらない様に清潔にすることだけですよ(^^)

周りがみんな体験しているからと焦る気持ちはわかります。でも、幸せな結婚をしたかったら、滅多な男に身体を許してはいけませんよ(^^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる