ここから本文です

ダイエットについて。

fru********さん

2010/6/1122:40:39

ダイエットについて。

中学3年女子、元陸上部です。
部活をやめた途端、食べるばっかになり
かなり太ってしまいました!
よく、こうゆう質問に
体重・身長を書かないくせにダイエット方法を
教えるのはよくない、とか書かれていますが・・・

書けないほどにヤヴァイんです。
40kg台ではありません。もちろん。

今まで、色々と調べてみたりもしてきたことが
いっぱいあります。
キャベツダイエットは、思ったよりもキャベツが美味しくなくて
味付けにも困って飽きてしまったし、
パソコンに載っていたダイエットレシピは吐けるくらい
まずくってまずくって食べられなかったし、
豆乳クッキーダイエットは、高いし。

結局のところ、適度な運動と適度な3度の食事、
間食をやめれば 消費カロリー>摂取カロリーと
なるんでしょうけれども・・・
それが続けられなくて、ついつい食べてしまって
一日我慢した次の日はガッツリ食べちゃって、

当たり前の基本ができないので、痩せられないです。

そこで

まず、結局のところ、何のダイエットが一番いいんですか?
(適度な運動と食事以外で)

あと 一番いいダイエット食品って何なのですか?

プロテインダイエット・ヒルズゼリー?(パステルゼリー?)・
豆乳クッキー・巻くだけダイエット・豆腐ダイエット・
キャベツダイエット・レコーディングダイエット・・・

今の世の中、ダイエット本なんて類似物ばっかだし、効果あるのか
分からないし、っていうかあんまり信用性ないし。。。
ゼリーは、これでお腹いっぱい☆とかいってもならないような気がします。
それに高くて。

何か、我慢が続いて、どんどんワクワク?していって飽き無い
ダイエット方法はないでしょうか。


ダイエットは生理を止めたり、過激化していく心配がないくらいに
呑気でデブなので大丈夫です。
とりあえずどうにか 40kg台になりたいのです;;;

ダイエットに関する情報・口コミ・経験・感想…etc
何でもいいです。あなたの意見を一言でもいただきたいと思います。

お願いします。

閲覧数:
3,261
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fde********さん

2010/6/1516:11:46

ダイエットの大原則は金のかかることや難しいことはやらない、だと思います。
長く続けれることがダイエットを成功させる事になるので

で、具体的に言うと足を鍛えるのがいいです。
MBTシューズを履くことで期待できるダイエット効果がよく出る。
1MBTシューズを履くと、姿勢が良くなり、 美しいウエストライン、ボディーラインに近づきます。
2全身の筋肉が活性化され脂肪が燃焼されやすくなります。
3血行をよくし、冷え、むくみにも効果的。
MBTシューズはダイエットにオススメですが履いてすぐに痩せる!!!というものではありません。
MBTシューズで効果が出るまでの時間には個人差があります。
効果がないといってすぐにあきらめてしまうのはもったいないです。
ダイエット成功の秘訣は続けること!下記のサイトを参考してください。
www.mbtshoes-ba.com
MBTを利用して、楽にダイエットにしましょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/6/1718:15:56

私も今、ダイエットをしようと思っています。
サプリを飲めば簡単にやせられるといいますが、
私も中学生ですし、すぐにリバウンドしてしまいそうで・・・
ご飯の量を半分にするダイエットをしましたが、続きませんでした。
テレビで、朝と夜の食事を反対にするとやせると聞きましたよ。
なので朝ガッツリ、夜軽食といった形になります。

あと、生理前はやせにくいので、ダイエットが続いた場合は
ごほうびとして、好きなものを食べてもいい日などをつくってもいいと思います。
生理後の方がやせやすいので、予定をたてておくといいと思います。


ちなみに・・・コ顔になる秘訣なんかもあります!

紅茶にしょうが(小さじ1ぱい)をいれて、朝または夜に飲むといいそうです。

(参考にしてみてください・・・) 少しですが・・・

お互いダイエット、がんばりましょう!!!

h_i********さん

2010/6/1519:59:25

グレープフルーツは低カロリービタミン豊富と昔から言われていますね。
ゼリーなら空腹感も満たされるし、ビタミンも豊富なので無理な絶食より良いですね。
100%果汁のゼリーを売ってるフルーツパーラーの老舗のショップを発見しました。

http://fruithouse.jp/

nre********さん

編集あり2010/6/1516:36:35

ぶっちゃけ「ダイエットを気にしない生活環境」が最もいいですね。私も経験有りますが、どんなに食べても生活が充実している時は太りません。逆にどんなにダイエットしても不順な生活送っていると太りますね。良くも悪くも忙しいと太らないです。忙しいとダイエットなんか気にしないでしょ。それが最もいいと思います。
あとオマケでいうと「あの」マドンナもやってる食事法「マクロビ」ですね。彼女に教えてるのが日本人の「久司道夫さん」です。「マクロビオテッィク」といって「マクロ」な「バイオ」の「テクニック」という意味です。「大きな視野で見る正しい生活習慣」とでも訳しましょうか、正しい食事とは何なのかを説明してあり、とても役に立ちますよ。このマクロビはアメリカでは知らない人はいないくらい有名だそうで、これが日本食ブームのきっかけになってるようです。オマケに慢性病予防にもなるのでとっても役立つはずです。勿論ダイエットにも役立ちます。しかもお金かかりません。ちなみにマイクロダイエットはパクリです。名前が瓜二つですから。しかもお金かかかるそうです。

fre********さん

2010/6/1410:03:47

MBTシューズを履くことで期待できるダイエット効果がよく出る。
1MBTシューズを履くと、姿勢が良くなり、 美しいウエストライン、ボディーラインに近づきます。
2全身の筋肉が活性化され脂肪が燃焼されやすくなります。
3血行をよくし、冷え、むくみにも効果的。
MBTシューズはダイエットにオススメですが履いてすぐに痩せる!!!というものではありません。
MBTシューズで効果が出るまでの時間には個人差があります。
効果がないといってすぐにあきらめてしまうのはもったいないです。
ダイエット成功の秘訣は続けること!下記のサイトを参考してください。
www.mbtshoes-ba.com

mix********さん

編集あり2010/6/1123:02:31

私も元陸上部の者です。部活をやめると今まで使ってきた筋肉が脂肪に変わりやすくなるので基本的にはマッサージが効果的です。又、適度な筋肉があると足が綺麗になるのでジョギングがオススメです。成功談としては、私も部活を引退してからはぷにぷにな腹、足、尻と醜い体になりました。(泣)私は間食をやめれなかったのでガムや茎わかめ、昆布が低カロリーなので沢山食べました!次に夜は野菜中心にして炭水化物をひかえました。あとは半身浴を1日最低30分はします。心なしかすこしスッキリしてきましたよ!一緒にがんばりましょう!