ここから本文です

ペンライト(ライヴに使用)ってダイソーに売ってますか?

chi********さん

2010/6/1123:33:37

ペンライト(ライヴに使用)ってダイソーに売ってますか?

閲覧数:
1,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2010/6/1123:37:06

売ってますよ。確か、黄色・青・赤がありました、

質問した人からのコメント

2010/6/11 23:41:00

感謝 回答ありがとうございました。早速行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu_********さん

2010/6/1123:38:42

ポキッと折ったら発光するものならダイソーにも沢山ありますよ~(^-^)
でも…
誰のライブかはわかりませんが…ライブ会場でもそのライブ専用のペンライト売り出しているかもしれませんよ(^-^)