美容師さん、美容学生さんオールウェーブ(フィンガーウェーブ)について教えて欲しいんですが、リッジをつくる際、外側(顔側)から内側にかけて作るんですか?

補足

回答ありがとうございますm(__)m国家試験の課題のオールウェーブを練習してるんですが難しくて(T_T)ウェーブが狭い部分とはどこの事ですか(T_T)??

ヘアケア3,673閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

理容師で美容師です。 オールウエーヴの作り方はイロイロありますが、 基本はフロントから後頭部に向かって作って行きます。 またオープンは展開方向、基本で言えば後頭部、 クローズはウエーヴの狭い部分ですから基本で言えば フロント側ということになります。 PS, フロントの作り始める部分が最も狭いですね。 そこから放射状に展開してゆきます。

1人がナイス!しています