ここから本文です

イナズマイレブン1のできたら選手で不明の選手(シャドウなど)の入手法をできたら...

yuu********さん

2010/6/1213:18:17

イナズマイレブン1のできたら選手で不明の選手(シャドウなど)の入手法をできたらでいいんで教えてください。

閲覧数:
75,329
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

編集あり2010/6/1218:30:50

円堂、豪炎寺、半田、栗松で、グループを組んで本校舎一階の掲示板を見ると、運がいいキャラの入手法が分かる。
このキャラは仲間にしたときは雑魚です。いわゆる弱小タイプ。(メガネくんに似たタイプの人を言う)
育てれば育てるほど強くなります。能力の伸びが非常に良い。



九章から土門つれて病院に行くと一之瀬が仲間になリます。結構強いです林のMFです。、
スピニングシュー
スピニングカット
イリュージョンボール

を覚えていて47になれば最強技ザ・フェニックスを覚える。使うには、円堂、土門、は確実に必要。


本校舎階段の左(ロッカーみたいのがあるところ)でたまの五郎に9回話す。逃げたら次は部活のほうにあるサークル等(裏門の近く)で何回も話す。また逃げたらテニスコート入り口にいる。また何回も話す。そうすると、たまごろうが仲間になる。
たまごろうは、強いですです。もしかしたら全キャラの中で一番強いかもしれません。能力は高いうえ、47くらいでゴットハンド、68ぐらいでマジンザハンド覚えます。もしも別れたら駄菓子屋の近くで仲間に出来ます。


らいめい野球部のサークルにいます(ランダム)
鍵はプールの宝箱にあります

鉄塔小屋の裏で大きな靴、本校舎一番左下の下駄箱ででサングラス。そして模型店に行けばサガミネタゲット キック力がすごい強い
さらに、円堂、小林、影野、サガミネタ(順番は、影野と小林逆かもしれない)で、多分古株さんの所、激レアVサインウェアが手に入る。


こんなもんですね。これは1部です。まだまだあります。
ネットで有名な隼人は、裏技じゃなく音無で、「いせ」と入れれば手に入る
あまりつよくありません


スカウトでこんごうと検索すれば不良の、こんのと同じ顔のキャラを入手できる。


シャドウはスカウトでシャドウと検索すれば出ます

質問した人からのコメント

2010/6/13 08:31:26

ありがとうございます。早速仲間にしたいとおもいます。

「イナズマイレブン 攻略」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2010/6/1214:02:38

シャドウ:杉森(御影)と西垣(木戸川)を仲間にして、闇のトカゲ(奈良TV局屋上の下の水色の所)をゲット後に東京の鉄塔小屋に出現。(杉森と西垣は沖縄対戦ルート上のザ・カードを倒さないと引き抜けません。)

風丸:沖縄対戦ルート上段Sクリア後、スカウト

半田:沖縄対戦ルート下段Sクリア後、スカウト

音無:北海道対戦ルート上段Sクリア後、スカウト

影野:北海道対戦ルート下段Sクリア後、スカウト

宍戸:大阪対戦ルート上段Sクリア後、スカウト

マックス:東京(秘密の倉庫)対戦ルートSクリア後、スカウト

木野:沖縄対戦ルート「ウラ雷門A」を倒した後、円堂の部屋に出現(ブリザードのみ)

夏美:沖縄対戦ルート「ウラ雷門A」を倒した後、鉄塔の上に出現(ファイアのみ)


こんなものですね。
知ってるやつとかあったらすみません。