ここから本文です

サッカー韓国代表のチャドゥリという選手は、昔はFWじゃなかったでしたっけ?? ...

che********さん

2010/6/1220:45:32

サッカー韓国代表のチャドゥリという選手は、昔はFWじゃなかったでしたっけ??

今、DFしてますけど・・・。

やはり、FWじゃレギュラー取れないからでしょうか?

閲覧数:
1,998
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/6/1222:46:38

昔はFWでしたね
今はサイドバックをしている様です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2010/6/1308:10:32

確かにもともとウインガー(サイドのFW)でした。

レギュラーが取れないからというか、クラブでサイドバックをやることが多くなって、代表でもそのまま起用された形です。

まぁ、確かに今の韓国代表ではFWのレギュラーは取れないと思いますが。