ここから本文です

在日韓国朝鮮人はなぜ祖国に帰らないのですか?

uix********さん

2010/6/1221:50:06

在日韓国朝鮮人はなぜ祖国に帰らないのですか?

日本に拉致された。 拉致された=自分の意志で日本に来たのではない。 ってウソですよね?

サッサと祖国に帰ればいいのに・・・・


なにか日本の法的に束縛する法律があって祖国に帰ることが許されないのだろうか??

補足giftofsotirisさん ソレよく聞きますね!!

誰か答えてほしいんだけど、giftofsotirisさんの返答を裏付ける確かな情報しりませんか?

giftofsotirisさんから提示されるのもいいけど・・・

閲覧数:
446
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cc5********さん

2010/6/1222:00:12

祖国に帰れば日本からの帰国者は差別される
下手すれば強制収容所送りです。

しかし日本にいれば生活保護やいろいろな優遇があり
楽に暮らせます。選挙権がないですが、もう少しで
選挙権がもらえるかも知れません。
帰りたがるわけ無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gif********さん

編集あり2010/6/1819:48:03

うそじゃないです。日本に併合され、強制的に連れてこられたり、収入面において日本で働くしかなかったり。独立しても、生活基盤を失い帰れなくなったという話を聞きます。
全て日本の韓国併合のせいだと思います。

あと、むやみに名前(ID)を出さないでください。

moc********さん

2010/6/1302:02:54

そんなに日本が嫌いなら、さっさと祖国に帰ればいいじゃないね~。引き留めないし。

bas********さん

2010/6/1222:07:59

日本は帰国のための船を用意して帰国事業を行いましたが、まもなく終了しました。

なぜなら「希望者があまりにも少なかったため」です。

bak********さん

2010/6/1221:54:59

仕事だからでは?

中国にも韓国にも日本人がいますので同じ理由。

w(゚o゚)w

gus********さん

2010/6/1221:53:45

かれらの勝手でしょ・・・wwwwwwwwwwwww

あんたは自民右翼ですか?・・・wwwwwwwwwww