ここから本文です

巨人でベストナイン作ってください。引退・現役問わず。

bla********さん

2010/6/1222:37:14

巨人でベストナイン作ってください。引退・現役問わず。

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyu********さん

2010/6/1223:28:45

(三)長嶋
(中)柴田
(左)クロマティ
(一)王
(右)高橋由
(二)篠塚
(遊)広岡
(捕)森
(投)堀内
まぁ長嶋は俊足でしたからね。
5番ライトが吉村でも面白い。
原は吉村が怪我さえしなかったら4番の座を奪われてた選手。
実際王がそう言ってた。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2010/6/1223:30:24

超重量打線でいくと

1、右 高橋由伸
2、遊 川相昌弘
3、三 長嶋茂雄
4、一 王貞治
5、中 松井秀喜
6、左 クロマティ
7、捕 阿部慎之助
8、二 篠塚利夫
9、投 斎藤雅樹

日本人は全員生え抜きです。最強だと思います。

hay********さん

2010/6/1222:58:14

比較的最近のメンバーでいくと
1遊 坂本
2左 清水
3三 小笠原
4中 松井
5一 清原
6右 高橋由
7捕 阿部
8二 仁志
9投 上原
ですかね?
ほとんど2002年の時の日本一のメンバーになってしまいました!笑