ここから本文です

ディズニーシー・ホテルミラコスタについて ポルト・パラディーゾ・サイドスー...

mw2********さん

2010/6/1315:08:21

ディズニーシー・ホテルミラコスタについて

ポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルーム ピアッツアビューって景色はどうですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
546
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

編集あり2010/6/1317:31:34

広場に面していて、覗き込むとハーバーが半分位見えます。

ハーバー近くか広場の奥の方かで、景色が違ってしまいます。
位置の指定は出来ないので運に左右されます。

パーク内にいる雰囲気は充分に味わえます。
競争率が低いので、希望の日に予約できる確率が高いです。

広場でのショー(ハロウィン、現在のプリマ等)があるときは割安感があります。

質問した人からのコメント

2010/6/15 08:23:42

ありがとうございます。

楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2010/6/1320:51:46

ピアッツアビューのたいがいのお部屋からは、リドアイルやメディテレーニアンハーバーの奥は見えないけど、ピアッツアトポリーノやハーバーの手前はよく見えます。(プロメテウス火山やハーバーに対し90度の位置に面しているので)
でも場所によっては、リドアイルまで見えるお部屋だったり、
端の方ですが、火山やハーバー正面に位置するお部屋だったり、
ランドのシンデレラ城が遠くに見えるお部屋だったり、
何度もピアッツアビューに泊まっていますが、今まで同じ景色のお部屋になったことがないくらい色々で、どこになるかはやっぱりその時の運かな、と思います。