ここから本文です

オリックスバファローズ 交流戦 優勝決定!!

mae********さん

2010/6/1316:43:27

オリックスバファローズ 交流戦 優勝決定!!

これで 交流戦開始と同時に
6年連続で パ・リーグチームの
優勝という結果になりましたが

来季以降の 交流戦で
セ・リーグチームが 盛り返すためには

やはり (日本を代表するような)エース格
先発投手の 確立の急務でしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2010/6/1317:36:29

オリックスファンです。

そうですね~
今年はセリーグのピッチャーは打ち込まれてたのに、パリーグは結構抑えてました。
なのでやはり投手力ですね。

ただパリーグのエース格のピッチャーを打ち崩すには、それなりの打力も必要だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bus********さん

2010/6/1316:58:51

しいてなら
巨人 内海
広島 前田
位だろうが。
巨人も中継ぎ野球だからな。