ここから本文です

菅田将暉と桐山漣 みなさんはどちらの方がイケメンで演技が上手いと思いますか

hd1********さん

2010/6/1316:47:30

菅田将暉と桐山漣 みなさんはどちらの方がイケメンで演技が上手いと思いますか

自分てきには仮面ライダーWとかで気絶(?)シーンをいつもやっている菅田将暉の方がいいと思うんですけど・・・・・

閲覧数:
5,532
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2010/6/1320:41:38

私は桐山君派です♪
菅田君もかっこいいですよね♪
演技力は・・・桐山君の方がうまいと思いますよ^^
どっちも上手いですけど、
経験が桐山君の方が豊富だと思いますし・・・

甲乙つけ難いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yo_********さん

2010/6/1820:46:59

私は菅田君のほうがタイプですね
演技は桐山君の方が上かな、菅田君はまたういういしい感じがちょっと伝わってきます。
でもそこがまたいいんですけどね

shi********さん

2010/6/1423:04:24

菅田くん派です♪
目力があって、吸い込まれそうなのがいいです。
あと、見た目と声質にギャップがあるところも好きです。
勉強もできるらしいし(デビュー前に通っていた高校の偏差値が高いです)、育ちの良さがにじみ出てる感じもいいです。
あと、アメフト部だったとか、女の子チックな見た目からは想像できない、中身の男っぽさも魅力です。
色々ありますが、とにかく、見ているだけで癒されます~♪

dan********さん

2010/6/1403:30:41

それは、人によって考え方が違うのと一緒で

それ②違うと思います!!!!

でも、うち的には・・・

菅田kですねー(笑)

あと、照井竜もいいですよね☆

ri_********さん

2010/6/1321:59:32

かっこいいのは桐山漣
可愛いのは菅田将暉

自分より若いせいかな?菅田くんは可愛く見えます 笑

系統が違うから比べづらいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2010/6/1318:11:13

どっちもイケメンでしょう。
全然タイプ違うから比べられないよね。
ちなみに私は菅田くん派ですw
でも演技力はキャリアからいっても桐山くんの方が格段に上でしょう。
菅田くんは桐山くんと演技してて、きっとすごいお勉強になったんじゃないかな。
このお仕事できて良かったね、と思いますよw